SSブログ

貫地谷しほり 結婚!? [芸能]

女優の貫地谷しほりさんが
先日「もうすぐ結婚か?」などの一部の報道に対して

結婚なんてないと自身のブログで否定していました。

「私の希少な恋愛の妨げになると思って言わせて頂きました(笑)」と
彼女らしいホンワカコメント。

このニュースんびついてのコメントにも

究極の癒しキャラとか、ムーミンみたいでかわいいなど、
男女問わず和やかなコメントも集めていました。

これが彼女の癒し系と言われる所以なのでしょうね。

とても心が和むお話しでした…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。